ワンピースは女性らしく、パパとなる男性にも人気の洋服です。

1枚で上品でかわいらしくなり、女性にとっても便利なアイテムです。

パパ活でワンピースを着るとき、どのようなワンピースを着たらよいのでしょうか。

パパ活で着るワンピースとは

パパ活できるワンピースは膝丈の清楚系がおすすめです。

パパとなる男性は高齢の男性も多く、落ち着いた清楚な洋服が人気です。

あまり派手すぎるものを選ぶと水商売の女性と一緒になってしまうため、素人を売りにしているパパ活では避けたほうが良いかもしれません。

膝丈の清楚系ワンピースがおすすめ

パパ活で着るワンピースは清楚系ワンピースがおすすめです。

足が見えすぎない膝丈で、広がりすぎないようなフレアのスカート、カーディガンやジャケットなどを羽織ってもOKです。

シャツのワンピースも品があり凛と見えます。

それに合わせて、靴のヒールもあまりに高すぎるのは目立ちますので、きれいに見せれるような5センチくらいなら良いとも言えます。

受付やアナウンサーをイメージするとよいかもしれません。

程よく華やかな洋服がおすすめです。

派手過ぎるものは選ばない

パパ活は水商売の女性とは違いますので、派手すぎる洋服は敬遠されてしまいます。

身体にフィットしすぎるワンピース、スリットが深めのスカート、ミニスカートすぎるなど、男性が明らかに引いてしまうような洋服は避けたほうが良いです。

派手過ぎる動物柄や原色も避けたほうが良くなります。

このような洋服の女性は水商売に行けば会えますので、あえてする必要がありません。

パパと一緒にいる時間が増えてくるとパパの好みもわかってくるようになります。

聞けるような雰囲気があるようなら好みに合わせてみるのも、パパとの関係を良好にして、関係を円滑に続けることができると言えます。

Comments (1)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です